スポンサーサイト


ごあいさつ

こんにちは!コッペです♪
この度、こちらでブログを再スタートすることにしました。

なきびーっ子ママの奮闘記」から読んで下さっている方はご存知だと思いますが
キリンもこの4月から幼稚園児です。
あんなに小さかったキリンが幼稚園ですよ~感慨深いものがあります
現在は入園準備に忙しい毎日を送っています。



さてさてこのブログですが・・・
現在も続いている「なきびーっ子ママの奮闘記(非公開)」の
番外編として書いていこうと思います。
当面は、入園準備のお話が中心かな?



はじめまして!の方に少し自己紹介しておきますね。


年下の旦那様とキリン(2005.2.12生まれ)の3人暮らしの専業主婦です。

胞状奇胎・流産・不妊治療を乗り越えて やっとお母さんになれました。
42歳という高齢出産でした。
少し小さめで生まれたキリンですが元気にすくすくと育っています。
ですが・・・最近になって少し気管支喘息の傾向が出てきました。
目下のところ、これが心配の種です。



それでは、育児日記 Part Ⅱ 「キリンDiary」をよろしくお願い致します
足跡残してくださると嬉しいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ再スタートおめでとうございます!
これからは育児日記になるのですね。
子供さんが一番可愛い時期でもありますし。
うちの娘も、これくらいの頃は可愛かったのにな~。
今じゃ、おやじ呼ばわりされております。
またブログ頑張ってください!
よろしくです。

まっつ~隊長さんへ

コメントありがとうございます。
元々は育児ブログから始まっているので
元に戻っただけなんです。
もうすぐ幼稚園なので色々話題もありそうだし。

事情があって休止していた、らでぃっしゅも
そろそろ再開する予定です。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

コッペ♪

Author:コッペ♪
キリン(4歳の男の子)の
かあちゃんです。
高齢ママですが
仲良くしてくださいね!

足跡残してくださると嬉しいです♪

いくつになったの?
カテゴリー
私のお取り寄せリスト
野菜の新鮮さには驚きですよ!
私も定期購入しています。
自分のスタイルで購入できるのが気に入っています♪
丁寧な梱包も好感が持てます。




こちらもときどき利用しています♪




お米はこちらで購入しています。
無農薬・有機栽培のお米がいろいろ。
農家さんから直送されてきます。

P R
ランキング
参加してみました。
よろしければ応援してくださいね! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ご訪問ありがとう♪
お買い物
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

