スポンサーサイト


インフルエンザ

キリンが日曜日の夕方から発熱。
月曜日、幼稚園へ連絡した時にインフルエンザが流行っていると聞いて
もしや・・・と思っていたら


キリンもインフルエンザA型でした。



しばらくブログはお休みします。
↓のお返事は落ち着いてからゆっくり書きますので
もう少し、お待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムスメのクラスも大流行がやってきていて
明日から学級閉鎖です。
キリンくん どうぞお大事に。

 

アチャ──(ノдノ)──・・
今度は インフルですか!!
キリンくん、可哀そうに・・・
お大事になさってくださいね。

コッペさんも、体に気をつけて~
(`・д・´)ノ

キリン君インフルエンザですか
幼稚園に行ってると、色んな物をもらってくるから、大変ですね
早く治ることを祈ってます<(_ _)>
おだいじに

大変!
キリン君、お大事にしてください。
コッペさんも気をつけてください!

No title

我家の娘も先週3日からインフルエンザで
倒れてましたよ・・・・・。
娘はB型だったので吐き気が酷かったです(^_^;)
どこでも吐いちゃうしね(涙)
キリン君お大事に・・・。
ママも看病疲れが出ませんように☆

コメントありがとうございます!

Tocchiさんへ

キリンのクラスも同じ頃、何人かインフルエンザにかかったみたいです。
病院にも何人かいました。
終わりごろに、こうして流行ることもあるのですね。



むーママさんへ

そうです~今度はインフル。
更にその後、別の風邪も引きました。
風邪から抜け出せません(涙)
しかも家族中で・・・

早く元気に過ごしたいわ~




ぱんくろうさんへ

幼稚園はいろんな病気が流行りますからね~
同じ時期、他に水疱瘡・オタフクが流行っていたそうです。
今のところ、大丈夫そうだけど・・・

この冬、キリンは風邪ばかりひいていました。




あさまるこさんへ

インフルは怖いですね~
予防接種したけど、かかってしまいました。
親は移らずに済みましたけど・・・

何とか回復しました。




でっぴ夫人さんへ

ありがとうございます。

娘さんのインフルの記事読みましたよ~
でっぴ夫人さんも看病してるのね・・・って思っていました。

熱も心配だけど、嘔吐も大変ですよね。
キリンはよく胃腸風邪になるので、大変です。
始末や洗濯で一日が終わってしまいましたよ。


少し暖かくなってきましたし
風邪三昧とはおさらばしたいです~
プロフィール

コッペ♪

Author:コッペ♪
キリン(4歳の男の子)の
かあちゃんです。
高齢ママですが
仲良くしてくださいね!

足跡残してくださると嬉しいです♪

いくつになったの?
カテゴリー
私のお取り寄せリスト
野菜の新鮮さには驚きですよ!
私も定期購入しています。
自分のスタイルで購入できるのが気に入っています♪
丁寧な梱包も好感が持てます。




こちらもときどき利用しています♪




お米はこちらで購入しています。
無農薬・有機栽培のお米がいろいろ。
農家さんから直送されてきます。

P R
ランキング
参加してみました。
よろしければ応援してくださいね! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ご訪問ありがとう♪
お買い物
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

