fc2ブログ

明日は家庭訪問

明日はいよいよ幼稚園の家庭訪問です

母として家庭訪問を受けるなんてね~
幼稚園児の母の実感が沸くかしら???


どんな家庭訪問になることやら・・・
楽しみ&ドキドキです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

明日なんですか!楽しみですね♪
普段の 幼稚園での様子も、詳しく聞けますねi-179
なんせ、年少さんだと 本人からの情報が少ない!(笑)
更新、私も楽しみに 待ってますi-178

コメントありがとうございます!

むーママさんへ

家庭訪問、今日だったんですよ~
無事終わりました!

そうなのよね~
本人からは殆ど情報なし!
幼稚園の話はしたくないの?って思うほど(笑)
プロフィール

コッペ♪

Author:コッペ♪
キリン(4歳の男の子)の
かあちゃんです。
高齢ママですが
仲良くしてくださいね!

足跡残してくださると嬉しいです♪

いくつになったの?
カテゴリー
私のお取り寄せリスト
野菜の新鮮さには驚きですよ!
私も定期購入しています。
自分のスタイルで購入できるのが気に入っています♪
丁寧な梱包も好感が持てます。




こちらもときどき利用しています♪




お米はこちらで購入しています。
無農薬・有機栽培のお米がいろいろ。
農家さんから直送されてきます。

P R
ランキング
参加してみました。
よろしければ応援してくださいね! にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ご訪問ありがとう♪
お買い物
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる